あと一口 | 天の声

天の声

日記の代わり? 日々の愚痴を吐き出してます
ストレスの原因は様々です


残さず食べなさい👩🏻ママに教わらなかったのね? 旦那の事です

本当に一口  1切れ を残す旦那 
勿論夕食は一緒に食べてますが 
晩酌してるから、私が先に食べ終わる 

私は 遠慮がちに 食べ終わり 
晩酌の後に ご飯を食べるから おかずも残してあげないとって💦 

洗い物をする時に お皿に残った一口や
1切れ を見るとね 

どうして一口残すの?
食べちゃえば良いじゃない? って言うと
食べれないと返事 

その後 焼酎を 2杯は呑むのにね 
お腹いっぱいでも焼酎は入るのか(。-_-。) 
好きなおかずなら私の分まで食べるくせにね 
作った人 に悪いから とか無いよね?

残す = 捨てる だよ と言うと
それなら私に食べろと言ったよ 
もう食事も終わって洗い物しながら
旦那の残した物を?(´-ω-`)クソッ

そういう 嫌な部分が いっぱいになった





細かい嫌な所がいっぱいになってます