12月 | 天の声

天の声

日記の代わり? 日々の愚痴を吐き出してます
ストレスの原因は様々です


いよいよ12月ですね 
ここへ来て やるべき事のスケジュールを組み込みながら 毎日のスケジュールをこなしています 
冬タイヤの交換 予約 
検診の予約  女性検診は来年1月末の予約になったけど 7年振りの 女性検診キョロキョロ

インフルエンザの予防接種も行きたいけど~💦 今既に内科は インフルエンザで混みあっているらしい 
インフルエンザを貰いに行くようになっちゃうねびっくり

大掃除もしなくちゃ〜(°°;)"((;°°) 

今日は浴室大掃除を予定しています
もう少し暖かな時間帯にね




私が 1番気になっている事 
あるブログの男の子 

今頑張っています 
お母様も緊張の毎日を過ごしている 

神様はいるのかな?
治せるお医者様はいないのかな?

ドクターXの大門未知子 みたいな人 
居ないよね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


1日 1日 願わずに居られない 



今を大切に 私出来てないや