新たな発見とブーム | 天の声

天の声

日記の代わり? 日々の愚痴を吐き出してます
ストレスの原因は様々です


世間で流行る物  身体に良いとか 話題の品 テレビで取り上げられると 品切れになったりしますよね 

私も飛び付いた事がある  でもこだわりもあって関心のない時もある

ブームからは遅れる…キョロキョロ で最近 ね

五本指靴下  
これはお試しに1足だけ購入
凄く良いです  つま先が広々して 安定して立てる気がするくらい  買い足して来ようと思います 

ミックスナッツ 
3ヶ月位かな  キッチンに置いてあるので  料理中とかに 食べる 
必要な栄養がとれるとか  ダイエットや美肌効果も あるらしいけど 単に美味しい
KALDIの素焼ミックスナッツが 1番のお気に入りです

亜麻仁油は 続かなかったけど〜  ショボーン

五本指靴下の 洗濯後の ひっくり返しに 良い方法があると良いな? 


コンビニのレジ前にある 作り立てフードの アメリカンドッグ  懐かしさで購入し 食べてから 週3で食べた事もある爆笑 
腹持ちもいいし オヤツに最適カロリーあるけどね ハマり中です  

好きな物も変わるし 新たな発見もある 
三日坊主もあって良い 
取り敢えず試してみよう 
そうしよう٩(´・ω・`)و