お久しぶりの更新です。
最近のレオンは…、、
変わらず 普通ですw
1枚めの写真は
この間 少し臭かったので
お風呂に入れた時の写真です

舌だしてて可愛いでしょっ(笑)← 親バカですみません…

2枚めは
お散歩中に撮った写真です
風が吹いてて
風が吹いてておひげが ふぁー って
なってます(笑)
なんか ボサボサですね…

3枚めは
ご飯食べて、おひげを拭き終ったあとのレオンです

レオンは ご飯を食べあと、必ず ヒゲを拭きます。w
場所はソファーとか 枕とかに…、しかも顔をなすりつけます(笑)
で、拭き終ったら、
「拭いたよ」 って 私のところに言いにきます(笑)
拭いたあとのレオンのヒゲが好きっ
(笑)
(笑)以上、最近のレオンでした
また いつか、更新しまーす(笑)





