初めて参戦してきました~お見合○パーティー!!
上司に勧められ行ってみた。
の巻。
テレビでやってる婚活番組あるやん?
まさしくあんな感じ!
まず、自己紹介タイム!
男がくるくる回って、それぞれ二分ほど全員と話す!
もちろん、二分で目まぐるしさ半端ない!ww
何も話せるわけないやろーwww
だいたい来ている人は、こう言うところにでも来ないと結婚できなさそうな人。
で、その中で一人まともそうなのがいたから、最初の印象を書く紙に、彼を書いた。
それは後に、中間発表として、希望した人とのカップルになれる確率や、私をどれだけの人が指名したかがわかるようになっている。
で、そのあとのフリータイムでもその彼とお話しした。
中間発表の結果が来たが、彼とカップルになる確率は77パーセント!
向こうは私を2か3位で指名しているっぽいということまでわかるように書かれている。
その後は抽選ゲームなどをやり、最終的に気になる人の番号を書いたり、自分の連絡先のアドレスを気になる人にメッセージで書いて解散。
これは、後にその相手に封筒で届けられるそうだ。
男性が先に出て、女性があとから出る。
その時に、封筒をもらえる。
カップルになると、カップル成立の紙が入っているのだが、私には無しww
おい、25番!
私が一番に指名してやったのに、なんだよwww
と、上から目線を発揮しつつも、ビルから出ると、男性陣が待っている。
カップルになれた人は、そのままご飯orお茶に行くらしい。
私は時間を無駄にした感を否めず、そそくさと退散。
封筒を開けると、25番からアドレス付きのメッセージが!
散々迷った挙句、メールしてみると。
彼はメールが来たことに礼も言わず、「冷たいメールだな」とか言ったり、夜中12時なのにいきなり電話していい?だの言われたので、即終了~!!
なかなかうまくいかないっすね~。
32歳なのに、常識がないとは。
ちなみに参加者は、男性はしょうがないとしても、女性はすごく綺麗な人ばかり!
そういうのに参加すると、どんどんいい人がいるんじゃないかと思ってしまうだろうしね。笑
綺麗な人なら尚更~
まぁいい経験でした!