先週のドライブトークのすのちゅーぶを
鬼リピしてたら1週間があっという間(幸)
ずっとお腹いっぱい胸いっぱいでした(多幸)






神回ーー‼︎
😭😭😭

大好物のモグモグラウールを
出血大大大サービスして頂き
もう思い残すことはございません(嘘)





さらにはASMR好きな私に
推したちが蕎麦を啜る音は

✨✨ん〜セラピー✨✨

✨✨(*´ー`*)って感じぃ✨✨





美味しそうに食べる表情とかぁ
美味しくて余韻に浸る表情とかぁ



✨✨ひぃくん同様昇天案件✨✨

おばけおばけおばけ





可愛い食いしん坊の

可愛い注文の仕方とかラブ




いちいち振り返りますでしょブルー音符

アゴと首のラインに

こちらもいちいちキュンラブ






一口で食べちゃって

落ち込む食いしん坊さんw

きゃわゆいラブ









ティラミスのココアパウダーを砂場と言い

わらび餅のきな粉を砂サウナと言う感性は

お箸の持ち方同様あの時の少年のままね爆笑







アフロ系ナスに🍆


チミの方がかぁいいぞとか

毎回ツッコミ入れちゃったりしてチュー










こんなに可愛い子に

こんな風に


って甘えた声で言われたら

一生この子のお財布でいい👛

ってオモたよね。

ふっかさんいつもありがとうw😊




今回のご褒美すのちゅーぶ。
私の視覚と聴覚に訴えかける
圧倒的共存動画(意味不)
干上がった心に潤いを与えくださいまして
本当にありがとうございます😭




そこで気づき

私的独断と偏見で選ばせて頂いた

今回のベストオブラウちゃんを

発表したいと思います上差し


ドュルルるるるーーーーーーぅ

じゃんっ気づき






お出汁じゅわじゅわ〜な玉子焼きを食べる

ここのラウちゃんで〜す拍手

異論は認めないパー



無心で写メって撮れた奇跡の1枚ww✨

ビジュアルも配置も最強の玉子焼きを

白Tビジュアル最強の食いしん坊ちゃんが

目を閉じて頬張るとか‥(悶絶)

バサっと長いまつ毛と高い鼻 

長めの前髪 艶々のお肌

大大大好きなクルンとした襟足‥

くぅーーーラブ

萌え萌え萌え萌えーーラブ

ずっきゅん死おばけ十字架


この一瞬にキュンが詰まりすぎてて

幸せ成分パッパ〜〜って感じラブ





美味しそうな新蕎麦と玉子焼き

絶対食べに行く〜ラブ