先週blogをupしたけれど
追記後 再投稿したものの何故か上手くいかず
結局無かったことにおばけチーーン




朝晩の空気の冷たさや
高い空 雲の形 日暮の早さ
ぶどう棚の下で購入した
色んな種類の美味しいぶどう🍇
秋だなぁ真顔🍂


酷暑続きだった日々がやっと落ち着き
待ち遠しかった秋を日々の気配や
味覚で感じる今日この頃‥

愛しのラウちゃんも
ちゃんと秋を感じているかな真顔


というより
便座の冷たさにひゃー😵ってなるの
秋通り越して冬来ちゃう勢い?


私、最近ぶどう三昧なのです😋
有機栽培で欧州系ぶどうを作るという
農園でシャインやらナガノパープル、
ゴールドフィンガーに真沙果etc...
めちゃ美味しいぶどうをたくさん購入🍇
でもその翌日に頂き物とふるさと納税分の
シャインマスカット10房きましてタラー
なんてタイミングが悪いのもやもやって嘆いてたけど
美味し過ぎて飽きずにペロリ😋
(お裾分けもしたけど)
で、まだ食べ足りなくて昨日のお休みに
また農園へ出向き たくさん買ってきちゃった気づき
あーヤバい😮‍💨
なぜこんなに美味しいんだぁ🤤





TVのニュースやワイドショーやSNS。
見ると頭痛がするしモヤモヤするもやもや
更には脂ギル顔面に化粧をした
小太り金髪の男を一瞬でも見ると
拒否反応で反吐が出るっていう
一種の病気を患ってしまったので 
極力見ないように考えないようにしてますオエー



ジャニーズ事務所を廃業する決断は
悲しくて辛くて悔しくて悲しい

エージェント会社を設立するも

ジャにのを見る限り急に放り出された感で

ベテランタレントたちまでも?状態なんだから

若手タレントやJr.や従業員たちは

こちらの想像を絶するほどの不安や苦しみ

プレッシャーに襲われてるんだろうね泣

そのうえ世間の目や業界からの
バッシングがどれほどのものか‥。
病んでしまってもおかしくないレベルよね悲しい
SnowManとしても話し合いをしている
最中だろうし、これからどう舵取りをしていくのか
分からないけど‥苦しい時でも9人がちゃんと
健康で笑っていてくれたらいいな😊

これからもいつもと変わらない
9人のわちゃわちゃを見たいし
9人のバチバチカッコいいパフォーマンスを
LIVEでたくさん観たいし
愛しくて仕方ない大好きなラウちゃんに
 たくさん逢いたいハート

何がどう転げようと
チームSnowManは絶対大丈夫だよねグッ
私は愛しの推しが示す未来に
ただ着いて行くだけですグッ



blogも最近のジャニーズ事務所ゴトを
書こうとして考えてると
メンタル低下し萎えるし
老け込む一方なのでもう書かない😤
そう、このblogは
可愛くてカッコいいラウちゃんを
甘々にしアホみたいに愛を叫ぶblogですのでね🤗



メンタル低下中だった私に愛しのラウちゃんが
✨僕は頑張ってるよ✨って😭
先日 秋色を纏った素敵なRaulを
届けてくれましたね




わはーーーん

😭😭😭

✨君は強くて素敵だわ〜✨


愛しの推しが今できることを
コツコツと頑張っている。
弱ってる場合じゃないと我に返ったのでしたアセアセ


毎月行く美容室で必ずヘッドスパや

ネックドレナージュを受けるのですが

いつもの担当の方の施術だったのに

めちゃしんどく感じて‥ガーン

今の私、身も心も か弱い乙女だったのか

その後揉み返しが酷くて酷くて😭

なのでモヤモヤした気持ちをスッキリしたくて

先日アロマヒーリングを受けてきて

とても気分爽快に照れ


その矢先に上がったすのちゅーぶショート気づき

一気にテンション爆上がりアップアップktkrーー笑い泣き


なんて素敵な企画なのー😭

GUCCI白T最強爆イケ前髪有罪

ましてやモグモグラウールとか😋

私をショート動画だけで逝かせるとは

大したもんだわキメてる











もうすでに何度もリピートしてるけど






このご褒美企画

本当にありがとうございます😭







さっくんがラウールの運転楽しみだなってポーン

もしかしてラウちゃん私に内緒で

免許取っちゃったりした?ってオモタけど‥



ブンブンって🐝

(*゚▽゚*)

Cawaiiーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡







軽の助手席にちょこんと座るラウちゃんが

可愛いの極み😘

ショルダーバッグとシートベルト🤣

いちいち可愛くてちぬおばけ







並んださっくんと

座高がそんなに変わらないって

改めてびっくりだわ🫢







車中の会話も

意味わからないけど ほのぼのしてたね🤣

AEDのくだりも‥








ちゃんと乗っかってあげてるけど‥








最年長を容赦なく落とすプレイ←









1番何をしてる時が楽しいのか?









最近食べた美味しかったものは?









ファンが知れたら嬉しい

ちょっとしたことを

フッてくれるデキる末っ子🦖









ラウちゃんの可愛いワードだったり✨









可愛い話し方だったり✨








軽自動車の中に可愛いが渋滞してて

お蕎麦食べる前に既にメロメロヘロヘロ

お腹いっぱいなんですけどぉ酔っ払い




続きが楽しみ〜酔っ払い










ラウちゃんのTGCで使った(であろう)

キラめんこグリッターwを紹介してる。

ラウちゃんよりも

ヒロさんが宇宙人になりそうな勢い😆