今日のすのちゅーぶ
『DA BOMB』MV




🫨 🫨🫨

カッコ良すぎて

クラクラしてる🫨



凄い凄い👍

いいMV👍

顔面最高👍

衣装天才👍

語彙力とんちんかん過ぎて萎えるけどタラー


ブブゼラもYOSHIEさんの振り付けも

曲の世界観にハマってるのと

9つのアートな背景の

セットの豪華さにも目を奪われる👀



何回も何回も見返してるけど

鬼カッコ良すぎて

震えてるの私だけですか?

😭😭😭




それでもって

ウチの爆イケラウールさんですよおいで

魅せ方 神がかってる✨✨

表情が天才過ぎて

クリティカルヒットくらいまくりです恋の矢恋の矢恋の矢




見ました?(0:57)

柱を蹴り倒した時の表情おーっ!



柱に変わって蹴飛ばされたいえーんすき♡








アイメイクもドキッとするほど似合ってる


この表情に身動き取れない😭










やん!いけずぅーな舌ペロ笑い泣き

ほんと…可愛いくせに

イケ散らかしてるって重罪よね物申す













😭😭😭

超ーーすき♡



鎖骨から僧帽筋から三角筋から

よく分からないキンまで←

 ラウのすべてが

✨✨芸術的✨✨



何度も言っちゃう

✨✨魅せ方天才✨✨



どこのラウを切り取っても爆イケでした✨✨

(無心で鬼連写してた人👦)



まだまだリピが止まらない

興奮して眠れないわーアップアップ