スノラボ参戦後10日が経ちましたが
生ラウールの破壊力たるや…
鮮明に脳裏に焼き付いてる瞬間もあれば
忘れていた記憶が急に蘇ってくることも‥

LIVE参戦後 バタバタしてたけど
未だその余韻に支配される日々で…
ぽわぽわしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )




遅ればせながら今日やっと
FNS歌謡祭の編集をしてたんです気づき
今夜はCDTVクリスマスSPだし
金曜日はMステもあるし
残量確保しておかなきゃダッシュ





(´⊙ω⊙`)‼︎

ちょっ‥アセアセ

WA〜O✨✨






『飛天』の天使
ゲロかわ
ないか〜い

👼👼👼



お下品にゲロかわとか言っちゃったけどタラー
あっぶなーーーーーガーン
スノのパフォ以外
気持ちよーく消すところだったースター


ちょいちょいスノ達たちの姿が
映っていたのは知ってたけど…
さすがに4時間全ては確認してなくてタラー
まさかこんなにも美しく天真爛漫な天使が
散りばめられてたいたとは…笑い泣きお願い笑い泣きお願い笑い泣きお願い


共演者のステージを真剣に見ている
ラウちゃんの佇まいが‥ 姿勢がまぁ美しいこと✨
拍手する手も優美✨✨

丸っとした後頭部も くぅーっおーっ!可愛いぜ!!


気づき
三浦大知さんの素晴らしいパフォ終わりで見せた
あの無邪気な笑顔!!


(*゚▽゚*)カ‥…
CAWAII♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



お口おっきく開けて〜(^∇^)
目線がマコっちゃん寄りだったかな?ww

そういえば

スノラボのMCでFNS歌謡祭の話に触れてて〜。

三浦大知さんのパフォーマンスがヤバかったって

話してたなぁ。

Mステで過去に共演した時もスノたち真剣に

見入ってて。パフォ後絶賛の嵐だったもんね拍手

三浦大知さんだけにじゃないけど‥

共演者のパフォ後にしっかりリアクションする

スノたち。

ているこちら側からしても気持ちがいいOK

こういうところだよね‥スノたちが共演者からも

制作側からも好かれるのってグッ




おふっダッシュ

急いで編集作業しなくてはいけないのに

ラウぴのビジュアルハラスメントに耐えかね

blogで叫んでしまいましたイヒ


このあとは昨日のそれスノを見まぁすウシシ







そう!

この『クリスマスFirst take チャレンジ』気づき

続きが楽しみ〜笑い笑い






17日(土)の有楽町Tiffanyツリーをパチリ📸

イルミネーションの煌びやかさと人混みにクラクラ

✨😵‍💫





18日は愛知県へ行きました。

(ジャニ以外のLIVEで‥)

帰りの東海道新幹線の遅延で帰りが深夜にタラー

今日休みとっておいて良かった笑い泣き


中部国際空港セントレアのクリスマスツリー🌲と

名鉄百貨店のナナちゃんにもようやく会えた〜ww

クリスマスケーキの妖精になってました飛び出すハート

ナナちゃんの真似をしたラウちゃんを添えて📸