今日から公開の劇場版タイバニ見てきましたよー!


Beginningだから総集編な感じかなと思ってたけど、新作のシーン多くてすごくよかったです!


映画館も他の映画もあってるというのに壁とかいろいろタイバニ一色になってました。スタッフの人もタイバニのTシャツ着てたし。


案内放送も「シュテルンビルト市民の皆様お待たせしました」とか言ってたしね~。ファンとしては嬉しいかぎり(*^^*)


パンフやほしいグッズも買えてほくほくでした♪ しかし散財しすぎたよ…。


ん~~タイバニだからしょうがない!(・ω<)テヘペロ ←








↓※ネタバレしてます!ご注意ください!※↓




















虎徹と友恵さんのシーンで涙出そうでうるうるしてしまった(T^T)
始まってまだそんなにたってなかったのに泣かされるとは…。




久しぶりのツンバニすごかったw あんなツンツンしてたっけ?ww
せっかく皆で集まったのにあの態度じゃ感じ悪いよねー。でも好きw




なんか~なんか~空折あったよねーーー!!めっさ萌えた!!もうこれだけでお腹いっぱいになったよ!!



スカイハイの能力の秘密ウケたwww ジェットパック必須やんwwwww




全体通してイワンきゅんが可愛かったなあ(*´∀`*)


手裏剣投げる練習してるとことかたまらんかった!!






第2弾は来年の秋か。待ち遠しい(≧ω≦)