ハァイ!8連勤の5日目にして既に体がヤバくなってきた方、いちごです!


いや~人手が足りなくてまさかの8連勤ですよ。


きっつー。


でもでも、22日は休みもらったからいいんです!


22日は劇場版タイバニ公開だからね!
タイバニのためにボクがんばるよヽ(´▽`)/ ←




『舞台TIGER&BUNNY THE LIVE公式ビジュアルブック』買ってきたよー とか 最近ツイッターに出没することが多いよー とか 書きたいこといろいろあったんだけど、疲れててうまく書けない(;´Д`)


いや、疲れてなくてもうまく書けないんですがw




空折読んで癒されてから寝ますわー。




あ!!アイロンかけなきゃ!!Σ( ̄□ ̄;)


………アイロンかけてから寝ます…。