今日からサークルKサンクスでペプシネックスTIGER&BUNNYキャンペーン始まりましたね!


ペプシ買ったらクルセイドカードがついてるのですよ。ペプシは甘いから正直言ってあまり好きではないんだけども(←言っちゃったよ)クルセイドカードをゲトするためサンクス行ってきました!


てかこっちサンクスが少なすぎなんですけどぉぉ!コンビニはほとんどローソンとファミマばっかり。ネットで一番近い店舗調べたらなんと職場近くにありました。通らない道にあったから知らなかった。




カードは全12種類。狙いはタイガー、バーナビー、スカイハイ、折紙。
どんだけペプシを買えばこの4人をゲトできるのか・・・


と思ってたら中身見えてたよw なーんだw見えてるなら選べるじゃないの!


午前中に行ったから在庫はたくさんあったのでこれならお目当ての4人をゲトできると思ったのに探せど探せどあるのはブルーローズ、ドラゴンキッド、ファイヤーエンブレム、ロックバイソン、ルナティックばかり!!なんでーーー!!


必死になってぼっちでペプシ漁ってたらね、もうね、店員さんの視線がね・・・( ;´Д`)ナンカハズイ


もう諦めて帰ろうかと思ったその時!


いたーーーーー!!!!!


2人だけだけど、いたよ!やったー!\(^o^)/








$腐れいちごのつぶやき-201202281753000.jpg


スカイハイと折紙サイクロン!空折やん( ´∀`)ウハ




タイガーとバーナビーはやっぱりなかったです。←その後も漁った

う~ん残念。



でも、空折ゲトできてよかった(*^^*)




同封されてたIDナンバーで待ち受けや壁紙ももらえますよ~。

ちなみに壁紙はこんなんでした。↓


$腐れいちごのつぶやき-201202282239000.jpg


























このキャンペーンのことを知らなかった旦那にクルセイドカード見せたら
「ドラゴンキッドちゃんは?なんでドラゴンキッドちゃんないの?ドラゴンキッドちゃんがいれば他のはいらないのに!」
って言いやがった( ̄□ ̄;)

タイバニに興味ない風にしてたくせにそんなにドラゴンキッドが好きだったのか・・・。