⭐️今日のあみちゃん⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️今日のあみちゃん⭐️

今日は横浜アリーナで@JAM EXPOに参加となります。あみちゃんにとっては地元横浜アリーナでのライブ。

凱旋ライブですね。


このライブは一日券持ってると他のアイドルのライブも見れるようで。

最初参戦も考えました。

高嶺のなでしこが今日みたいで曲が結構好きなので見てみたいとも思いましたが高嶺のなでしこからSKEの間がかなりあるしたかが30分で12kは、、、。

不参戦です。

ギリギリでチケット取っても後ろの方だろうし。

どこかで配信もあるかもしれませんからそれがあれば見ます。


そして夜は3じゃないよ。

ミミフィーユ始動です。


純情川、初披露。

いよいよあみちゃんセンター曲の初披露です。

これはリアルタイムで聴かないと。

ミミフィーユの活動はしっかり参戦しようも考えてます。平日ライブはなんともいえませんが、、、。




昨日はなっきい生誕祭でした。

自分の主役はいつでもあみちゃん。

でもこう言う時は投げる事もしません。

意外と優良ヲタ。笑


なっきいとの2ショットは親子感満載。笑

甘やかされてるようです。

なっきいの気持ちよくわかりますが。笑

娘は何やらかしても可愛あのものです。


今日もあみちゃんが楽しめるといいな。