★カレンダー選抜★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★カレンダー選抜★

おはようしばた♪





昨日のアベヒルです。

夫婦別姓について。

別にいいと思いますけどね。

これ女性の方からばかりだけど男性だってあるんですよ。

そういう面から考える方があまりいないのは悲しくて。報道って自由とかいいながら偏りが凄い。

だからこそ自分でしっかり考えないといけませんよね。

うちは自分の方になってます。


昨日の勝ちは大きいな。

東だったから昨日は負けの予定でした。笑

効果的な点な取り方でゲラ、岩崎温存出来ましたし。

甲子園7連戦。

優勝狙うなら6勝1敗は必須ですよね。


では今日も一日がんばりしばた♪