⭐️今日のおしながきと⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️今日のおしながきと⭐️

握手会、トーク会当日です。

昨日券の切り離し作業してたのですが間違って買ってたのがありました( ;  ; )


おーちゃんの握手券は今日のを買ったつもりが追加のが明日になってた( ;  ; )

1枚だけ。

結果今日は2枚。

3枚出しの予定だったのに。

しかもよりによってあみちゃんの券一番持ってる部で。これは参りました(ーー;)


そんな今日は

8部あみちゃん、おーちゃん

9部あみちゃん


枚数も至ってライトです。笑

宝塚記念の日以来の握手会、トーク会で夏競馬が終わってました。

その間公演やらサマステで会ってたのでそこまで長い感じもしませんが。

今日は楽しみます。


そして告白心拍数の個別も発表になりました。

2ショットは名古屋のみですね。

関東のあの列見るとね、、、。


もしかしたら今週発売予定で10月は2ショットだった可能性は高いですよね。笑

今回の2ショットはどこかで儲けない限りは回避です。


今回あみちゃんは2ショットもフルになったので完全フルメンバーになりました。

おめでとう。


2.6.7が握手

3.5がトークスケジュールとなりました。

おーちゃんと握手が被った(ーー;)

隣のレーンになる可能性もあるしおーちゃんは今回はトークのみかな。笑

それかあみちゃん終わりの8部ですね。

そうすればいいんだな。笑


そして2日の発売日にお渡し会。

6日がイベントとのこと。

この全握形式がおーちゃんとの事で。

1枚で両得。笑

毎日王冠の日ですがこれ指定席外れる可能性もあるし行く価値あるかもですね。


そんな楽しみがたくさんですね。