⭐️16周年コンサートでした⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️16周年コンサートでした⭐️

新曲情報ではありませんでした(T . T)

16周年コンサートという事でした。

当然関東でやるわけではなく、今回も11kとの事です。

サマーツアーすら行かなかったのにあみちゃんが全部出演者するわけではないコンサート。


東京開催からの兼ね合いでいくといくならば土曜日のみですね。

ここは新潟、京都開催となるので。

日帰りにするか秋華賞組み合わせるか。

秋華賞組み合わせは魅力はありますがコンサートに魅力があるのかというと、、、、。




ハーフツインのあみちゃん。

やはり可愛すぎますね♡




ここでウインク。

珍しいところですね。


ミミフィーユの新しい情報が早く欲しいですね。

ツアー楽しみにしてるんですけどね。