⭐️ハーフツイン⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️ハーフツイン⭐️



昨日は土曜日に言ってた通りTik Tokの更新がありました(^^)

最近ハマってるハーフツイン。

しかも釘付けwink♡衣装。

なんという可愛さでしょうか。




8期でのたこ焼きパーティー。

あみちゃんたこ焼き奉行だよね。

最初からから作ってて、途中で一旦離れるまでまた作り初めて。

最後まで食べてました。笑

なんかそれが可愛くて。

ねぎポン酢での沸き方も可愛かったし。

なんか微笑ましくて最高でしたね。

なんかわちゃわちゃしたまま終わってました。笑


その後の楽しみとはこちらでした。




AKBのライブに行ったようですね。

アイドル好きのあみちゃん。

楽しめたようで何よりです。

推しがいるって幸せだなと思えたお盆休み。

感謝ですね(^○^)