⭐️次はあみちゃんの番⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️次はあみちゃんの番⭐️

今日は声出していこーぜ!公演。

まきこさん生誕祭です。


という事は次の公演があみちゃんの生誕祭となります。あの日になるのか?そうじゃないのか。

そろそろ15日以降の公演の申し込みが始まるでしょう。


8期の一宮のライブは回避確定となりました( ;  ; )

7日に検査が入ったもので。

土曜にしてもらおうと思いましたが今は土曜やってないのとの事で。

7月はあみちゃんの生誕祭もあるので有給は取っておきたい。そうなるとこの日になってしまいました。

こればかりはしょうがない。

自分の健康大事ですから。

今回異常がなければ一旦終了です。




画質悪い(T . T)

モジモジあみちゃんの可愛さですね。


リハーサル大変そうですね。

頑張ってるあみちゃんを見たい気持ちも強かったりします。