★崩壊に向かうのか、、、★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★崩壊に向かうのか、、、★

おはようしばた♪


今週のあやは本日アベプラ出演。

月曜は久々ですね。

アベヒルからの連投。

頑張ってね!


まさかの逆転負け、、、。

リリーフ陣がついに保たなくなってかたかな。

桐敷が打たれ始めてますもんね。

ここまで支えてきましたがいよいよ崩壊に向かうターニングポイントになるような試合でした。

こうなると打っても負ける最悪のパターンに。

それから今度は近本がしたかな。

しかし打撃陣は今年は主力は大幅年俸ダウンですね。


昨日の競馬。

巴賞的中でプラスだったのですが地方やられて負けでした(T . T)

今週末も軽くですね。


では今日も1日がんばりしばた♪