⭐️誕生日配信⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️誕生日配信⭐️

こんにちあみちゃん♪


昨日はお誕生日配信でした。

 



一瞬だけどなんと1位。

無課金スタートダッシュ。笑

終わって見れば圏外。笑

大逃げバテる。笑

でもあみちゃんからの笑顔でそれでよし。

この時点で最後なら名前呼びされたんですが。笑

無課金なのであみちゃんから呼ばれる事はないでしょう。




昨日は誕生日でみんなにお祝いされていつも以上の笑顔でした。




ダジャレも言ってましたが認めませんでした。笑




サマーライブのグッズ紹介。

今日届くようですね。

自分も少しだけ買ってます。

行かないのに買うとかどういうこと?笑


いやいやいろいろなファンがいますがちょっとドン引きな事してた(自分にとって)のを拝見しました。でもそこまで出来るって凄いなと思った次第です。自分にはちょっと無理です。

やはりライトに推すのが1番楽しいですね。




この角度もかわいいね。


では午後からもがんばりあみちゃん♪