⭐️HAPPY BIRTHDAY⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️HAPPY BIRTHDAY⭐️

あみちゃん

19歳お誕生日おめでとう🎂


あみちゃんを推し始めて2回目のbirthday。

推してから13ヶ月が経ちました。


あみちゃんを推すきっかけの一つに生誕祭はありました。

久々に投げた公演。

システムも変わってました。

それがあみちゃんの生誕祭。

そして当選。

この流れがあったから推しを継続出来てると言っても過言ではありません。


あみちゃんはこの一年、

声出していこーぜ!のユニット釘付けwink♡でセンター。

リクエストアワーでは声出していこーぜ!ユニットトップ。

勢いそのままで愛のホログラム初選抜。

ティーンズユニット1位と一気に駆け上がって行きました。そんな時期に出会ったあみちゃんでした。

なので苦しんでる時のあみちゃんはわかりません。

人伝えに聞く事はあっても自分の感覚では全くわかりません。

でもこの駆け上がる瞬間は見る事できました。

その分沼って行きましたが、、、。


18歳のあみちゃんとは仲が深まったとおもいます。

ちょっとのめりこみ過ぎてるきらいはありますが、、、。


19歳のあみちゃんはどこを目指していくのだろう?

ある意味目標が立てずらいのかなとも思ってます。

フロントメンバーになりたいとかそうなるのかな。

いずれにしてもあみちゃんが自分で選んだ道を応援するのみです。

それにたいして言うことは何もありません。

自分の中の感性とあまりにもかけ離れてしまったら離れるだけですからね。


素敵な19歳を過ごして下さい。

その活動を見守ってます(親目線。笑)


また次に会えるのを楽しみに。

会えない時間もきっと大切。


19Th birthday、

おめでとう㊗️