⭐️昨日も大優勝⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️昨日も大優勝⭐️

おはあみちゃん♪



昨日は声出していこーぜ!公演。

ちょっと嫌な予感がありましたが何もなく終了。

これで9月の個別はある方の作詞が間に合わなかった可能性高いですね。

本来9月頭に発売予定だったんでしょうね。

これおそらくこの後名古屋もおさえてる可能性ありますがどうするのでしょうか。




あみちゃん!

昨日もスクショしまくってました(−_−;)




釘付けwink♡


途中MCでかほちゃんが上半期の思い出でソロライブの時あみちゃんはどうしても見たくて、でも仕事の都合でリハーサルしか見れなくて独占で見てて、かほちゃんが泣いてしまったらあみちゃんも泣いてて、同期愛について話してました。

あみちゃん、いいやつだな。

これはますます好きになりますね。


あみちゃんのところのMCではサマーライブの事。

宣伝してました。

今の所行く予定ないですが行きたくなってしまった(−_−;)

今更買っても席は1番後ろの方ですよね。



昨日は3人で。笑

前回なっきぃかぶってましたがついに参加してたよ。笑


それにしても可愛いですね。


賞与の支給決まりました。

Xでもポストしましたが総額は昨年より少し上がりましたがあるラインを越えたおかげなのかそれ以上に所得税が引かれて実質手取りはマイナス。

定額減税で増えてはおりますがここで減税分も使い果たしてた。


住民税非課税世帯ばかり優遇しても消費は上がりませんよ。このクラスの人たちに優遇すれば消費は上がります。

それわかってないんですよね。


でも9月の分は予算確保したし、元々次の予定の予算分もとりあえずは確保出来たのはありがたいです。


では今日も一日がんばりあみちゃん♪