⭐️収録⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️収録⭐️

昨日のあみちゃん。


響ラジオの収録だったようですね。

なっきぃからお誕生日おめでとうしてもらったようで。明後日19歳ですね。


ほんとに大反省なのがこの前のトーク会の最後にお誕生日おめでとうを言おうと思ってまとめたのにどうでもイイ話してしまって言えなかった(T . T)

これは大反省でもはや直接いう場所がなくなったので当日更新のSNSでたくさん言おうと思います。笑


そしてサマステは当選メールが届いてました。

あみちゃんが選抜として夏のライブに出たいと言ってましたからそれを見守る事が出来るのが何より嬉しい!これで8月は会える事が確定。

やっぱり確定すると嬉しいものですね。




昨日は定点で。

おーちゃんとの絡み。

これは下手側からみたいやつですね。




そしてこちら。

懐かしい曲で、

あみちゃんが可愛すぎました。


今日も声出していこーぜ!公演。

何もないといいのですが、、、。