⭐️手をつなぎながら⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️手をつなぎながら⭐️

昨日は手をつなぎながら公演でした。

8期がなんと5人。

8期ライブの前哨戦のような感じでしたね。

昨日はギリギリで開演に間に合いました。




もはや可愛いのは当たり前です。




同期との絡み。

こう見るとあみちゃん末っ子感満載で。

悪ガキの表情。

まりんがお姉さんです。




ユニットは2曲。




この可愛さはヤバいですね。




Innocence。

こちらは大人あみちゃん。

リアルタイムでは昨日はここまでです。


やっと会えますね。

愛のホログラムもこれが最後。

今となっては名古屋取っておいてよかったです。

もしなければ消化不良でしたね。

次が未定なだけに貴重な時間になりますね。

あと一日頑張ろう!