★この賭け方★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★この賭け方★

おはようしばた♪


3日間門別、浦和と重賞4レース。

全勝でした。

しかしうち3レースガミってマイナス、、、。

どういうことこれ?

これだはもってるだけで賭ける意味なしではないか、、、。

明日から春の東京はラストです。

現場は行けませんがもちろんやります。


今日から交流戦明けの戦いですね。

大山、ゲラも戻ってきました。

何故大山上がるの?とか2軍で無双してからとかわけわからん言ってる人多いですね。

こういう方って何故井上あげないのとか。

見てりゃわかるだろって感じです。

プロの1軍です。

そこで結果出せない若手は落とされるのは致し方なし。しかも井上ってかなりチャンス貰ってます。


大山はやってもらわなければダメな選手で。

これで不甲斐なければ青柳と同じ事になるだけですよね。


今日はアベヒルです。


では今日も一日がんばりしばた♪