⭐️昨日も、可愛いあみちゃんであった⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️昨日も、可愛いあみちゃんであった⭐️

おはあみちゃん♪


昨日は声出していこーぜ!公演。

ゆづぽがアンダー出演で8期最年少コンビと最年長の共演となりました。

3人ツインテール。




8。

ゆづぽどこーーー。笑

あみちゃんが探してたのが可愛かったです。


昨日は仕事が長引いて自己紹介から。

しかもあみちゃんには間に合わなかった(T . T)




釘付けwink♡。

可愛い。

アイドル性が上がってますね。




MC。笑




ぎゃぎゃぎゃわいい。

いつも可愛いけど。




このあみちゃんもいいですよね。


すっかり昨日も癒された。


今日は手をつなぎながら。

DMM間に合うといいな。


では今日も一日がんばりあみちゃん♪