★想定内★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★想定内★

おはようしばた♪


昨日の競馬。 

永島J見事な逃げ切りでした。

軽量の逃げ馬の怖さでしたね。

馬券は軸がいませんかなね( ;  ; )


昨日は回収率50%。

でも春開催最後の競馬場も楽しめました。

この春開催もたくさん行けた。

指定席取れなかったGⅠとあみちゃん個別以外は行けましたからね。

次の開催は秋。

その前にパークウインズですね。


阪神勝ちました。

ソフトバンク1-2なら上出来です。

これで貯金1。

交流戦は7-11と想定してるので明日勝てば達成です。


今週のあやは木曜アベプラです。

アベヒルは通常通りです。


では今日も1日がんばりしばた♪