⭐️いろいろな予定と⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️いろいろな予定と⭐️

昨日はまずは声出していこーぜ!公演。




単推しシンドローム。

昨日はツインテール




釘付けwink♡

可愛い!




この表情可愛過ぎる。




これ面白かった。

なっきぃが前に来てしまってカメラに被ってこの表情。可愛い!

その後は




SHOWROOM。

まずはロードモバイルの宣伝。

これやり始めると止まらなくなります。

ただなかなかレベルが上がらない(−_−;)

無課金だからしょうがないか。笑


その後は雑談。笑

対面の個別の全完売ありがとうと。

自分も前回よりは多く買いましたね。

昨日も可愛いかった。

見てるだけで幸せで何やっても可愛いのはもはや娘でしかいな。


この後の予定。

21日はトークトークなので声出していこーぜ!手をつなぎながらの三日連続からの2ショット会。

最大5日連続会える方もいるのはうらやまですね。


7/19がZIP FMでティーンズユニットでラジオ。

翌週はカミフレ、プリマ、ティーンズの代表者でのラジオ出演。


8/2がTIF。

まだ出演がどうかわかりませんが選抜メンバーでしょう。

あみちゃんの念願の夏のライブになるかもですね。


いろいろな出演情報嬉しいですね。