⭐️最上級に可愛い⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️最上級に可愛い⭐️

こちら昨日更新されました。



これたくさんの人のを見ましたが当然ながら真打ち登場という感じで。

最上級に可愛いよね(推しだから当たり前)


そりゃマネージャーだってガン見するよ(これは違う意味だろうが。笑)


レッスン忙しいようですね。

いつもの時間にメールも来ないので夜までやってるのか自主練してるんだろうなっておもってます。

おーちゃんも夜メール来ないですから。


サマーツアー。

よく見ると昼夜公演なんですね。

これは助かります。

昼公演なら日帰りが余裕で出来ますからね。

チケット代の金額には疑問符もつきますが、、、。

チームコンならばギリギリ出せるかな。




この日の公演はお祭りで全く見れてません。

やはり可愛さが爆てますね。




最上級に可愛い。

久々に声出していこーぜ!劇場に行きたくなりました。平日ならほぼ当選になってきたので投げればという感じっぽいですが、、、。

6月も平日は自重かな。


今日の夜も続きを見よっと♪