⭐️まだ来週なんだよ⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️まだ来週なんだよ⭐️

追加分の出荷通知が来てました。

今週末ではないんですよね。

なんか今週末のような気もしてしまって(ーー;)

焦ってはいけませんね。笑




未完全TV。

ワイプに映るとそこばっか見てしまい内容が入ってこないのはいつものこと(^ ^)




あみちゃんが可愛すぎる。

これは現場で見る価値はありましたね。




けん玉。

祈ってます。

 



あみちゃん成功!

素晴らしい集中力。




おーちゃん逆上がり20回成功。

相手はゆきちゃんで、こちらはプロレスラーも兼務してますからね、負けなかったのが凄い。

このおーちゃん可愛かった。




28時間の時のオープニングアクト。

今夜はこの続きですね。