⭐️これはヤバいだろう⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️これはヤバいだろう⭐️

https://x.com/kitagawa_yosino/status/1789674610612740362?s=46


よこにゃんのポスト。

9歳あみちゃん。

この可愛さはヤバい。

前回の幕張では園児でしたが少し成長した。笑

こういうのが似合うのがあみちゃんですよね。

癒されまくり。


今週末はオークス、そして来週ダービー。

ダービー終わってあみちゃん。

楽しみしかない2週間ですね。

19日手つなが入らなかったので25までは会えない状態です。

これは忘れられたな。笑

というクズネタを発動ですね。笑

金曜まで発売中です。




このやり取り面白かったですね。




あみちゃんな投げキスではなくこちら。




いつものおーちゃんとのやり取り。


昨日までの2ショット会終わりました。

幕張でのこちらの追加どうするか?

少しは追加しようとは思ってますが。

25日26日で沸いたら追加しようかな。笑

でも2ショットはそんな枚数必要なしでもある。笑

来週の幕張をまずは考えよう!