⭐️愛のホログラム⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️愛のホログラム⭐️

昨日は立ちでの2ショット会。
愛のホログラムの衣装でしたね。
髪型頑張りました!
それにしても可愛かった♡

こちらはあずあずと。
双子コンビ。
これ見映えもいいので売り出したら面白そうですよね。




みなさんの写真を見ながら幕張の15日投げようとも思いましたがあの感じなら無理していく必要ないかな。

レーンによりけりかもですがあまり話せないようだし。

今日の着席がどうか?

それによって16日を多少増やすかどうか。

やっぱ2ショットはコスパが悪いのは変わってない感じですね。





昨日も声出していこーぜ!あみちゃん。

在宅でもヲタ活は出来ます。笑


今日の2ショットも楽しめますように。

現地行かれる方は推しとの時間を楽しんで下さい。