⭐️5月はこちら⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️5月はこちら⭐️

おはあみちゃん♪



5月になりました。




5月はこちらです。

この頃に比べると大人になってますね。




このあみちゃんが可愛いです。

昨日の夜もDMM。

毎日見てる気がしますね。

DMM見終わってメール返信して、見事な寝落ちでした。





いい表情。

推しは尊いな。


名古屋の2ショットは今日までですね。

どのメンバーも煽ってきて。笑

ここは遠征になるので買ってないのでスルー出来ますが、、、。

売れてるメンバーまで煽りますからね。

これは幕張になったらヤバそう。笑


とは言っても5月の幕張に関しては自分が行く予定の部で残ってるのはあと2つ。

ギリで完売なりそうになったら投げますかね。笑


しかしこれだけ買って今回は貯金を一切崩してなくてわずかながら貯まってるというのもあやの頃と比べると収入が増えてるんだなと感じます。

ここ2回の追加は競馬の勝ちではありますけどね。

それと握手会の遠征してないのは大きいかもですね。

全通はしてないですからね。

交通費は結構大きいですよね。

往復握手20枚分で宿泊入れれば30枚分くらいになりますからね。

なので3月の名古屋、今月の2ショット行かなければ60枚分くらいは浮いてくるわけです。

なら買えますね、というわけわからん理論です。笑


今日は2じゃないよ。

ゆうかたんとです。


では今日も1日がんばりあみちゃん♪