⭐️これを下手から見たいのよ⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️これを下手から見たいのよ⭐️

28時間のアーカイブ出ましたね。

TUのが見れてないのでこのGWで見よう!

また一つ楽しみが増えた(^^)


昨日は2021年のあみちゃん見てました。

たった半年足らずで顔つきがすこし大人になってて。

この時期の成長力ですね。




そして今年の3月。





もじもじあみちゃん。

画質が悪すぎますね(T . T)


そしてこれを下手から見たいんです。

前回上手でこのやり取り見れなかったので。





おーちゃんとのやり取り。

この公演の好きなところ。

次は下手に入りたいな。


GWは3日の公演は投げてないし、5日のサンリオも投げてもないので会えません。

サンリオは行けなくもなかったけどここに30kはちょっとなってのもあったし、ならばその分個別買った方がいいかなと。笑

どこ買いましょうか?笑


なのでフリーの日はDMMであみ活します。