⭐️600⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️600⭐️

おはあみちゃん♪



昨日の声出していこーぜ!公演であみちゃんの劇場公演600回目記念でした。

 



これはかっこいいあみちゃんです。




自己紹介で600回おめでとうでした!

可愛いな。




この笑顔が最高に幸せになります。




魅せるあみちゃん。




ぎゃぎゃかわいい。

異論はありません。




投げキス連発の後ろから。

これ可愛い。


昨日も可愛くてかっこよくていろいろな表情魅せてくれました。


600回。

いかに公園に出ていたか。

選抜に入ったのでこれからペースは落ちるだろうけど公演には出てくれるメンバーだろうな。

今の状況を見て選抜落ちるって事はないだろうから。


ちなみに600回のうち8回劇場で見ました。

声出していこーぜ!が4回

手をつなぎながら4回。


初めて入ったのが昨年のあみちゃん生誕祭なので結構当たってますね。

あやの後半の頃は年に数回しか入らなかったので入れてるほうです。

しかも声出していこーぜ!も当たりやすくなってきました。

平日なら狙い撃ち出来るかもですね。




みれいちゃんの進行。

チームEの年少2人の進行はフラッシュ過ぎましたね。




グランドフィナーレ。

しかし可愛いな。


昨日臨時収入がありました。

けどこれは貯金に回そうかな。

あみちゃん投資でもいいですがキリがなくなる。

もはや充分確保してることに気づきました。笑

競馬で勝ったのが大きかった。


では今日も1日がんばりあみちゃん♪