★競馬と昇格と★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★競馬と昇格と★

おはようしばた♪


https://x.com/_shibata_aya/status/1782018962836148478?s=46&t=fho3XdXNjZiIqE00liZXVQ


えーーー!

同じ空間にいたとか。

昨日は10:30には現地にいました。

そこも行こうと思ってたんだけど辞めてしまって失敗だったか(^◇^;)

でも同じ空間で楽しんでたのはよかった。


そんな昨日はフローラステークス。

3着馬で絶叫でした。

というのもクリスマスパレードに関して本命でしたがマイナス10を見て軸を変えていたから。

クリスマスパレード来ても的中でしたが13番の方がつきますのでそれしか見てなかった。笑

この一発で昨日もプラス。

この3週間はプラスで終えられました。

また来週楽しもう!


昨日の28時間の最後でやっと昇格発表がありましたね。チームEにはくるみんのみ。

個人的には1番欲しかったメンバー。

同期がいない寂しさはありますがみれいちゃんもいてセンター様もいてよかったと思います。

将来を背負って立つメンバーだと思うし帝王学を学べると思います。

あみちゃんが下から3番目になりました。


さーたんが12期から上がりましたね。

これだけ欠員出てるのであるかなと思ってもいました。経験値はありませんがそれが逆にいいんじゃないかなと。KⅡの先輩は育成力を問われる事になると思います。個人的にはなおちゃんタイプだと思ってるのでセンター向きではないかなって気もするので。

そしてお仲間さんが推してるきょっぴーもKⅡ。

憧れのさあやと同じチームでよかったのではないでしょうか。おめでとう!


あずあずがS。

これはグループ全体を背負ってもらいたい昇格かなって。数年後そうなる可能性のあるメンバーですからね。


これでもまだ欠員もいて。

今日のE公演は卒業がありそうな予感してたんですがくるみん1人って事はないのか、、、。

それともやっぱりなのか。

注目の公演でもありますね。

自分の中ではありそうなメンバーというのが居て。

どうなるかな。


そして夏のチーム別ツアーも発表されたようで。

日程見てるとEは関東ないようですね。

これは回避かな。

名古屋の初日に行くかどうか。

しかしこれであみちゃんの生誕祭は平日っぽいな。

7月は大腸内視鏡検査もやる予定だから有給取れるか⁈こちらを8月に回すか、、、。

関東なら行ったんですけどね.

ただチームツアーならいく価値ありますがZeppはちょっときついな(ーー;)


今週のあやは金曜アベプラ。

アベヒルは通常モードです。


では今日も1日がんばりしばた♪