⭐️可愛すぎちゃって⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️可愛すぎちゃって⭐️




ヤバい、あみちゃんが可愛すぎる。

昨日も声出していこーぜ!見てました。

さっきの投稿でも書きましたが倍率落ちて来てるっぽいですね。

平日連日入ってる方が見受けられます。

これは下手に投げられなくなりました(^◇^;)

飽きられてきたか、、、。




このあみちゃんも可愛い。

と思ってるとメールが来てSHOWROOMの通知も来て。




早速SHOWROOMへ。


また睡眠事情を話してました。

この年齢の頃を振り返ると、、、。

あみちゃんの年齢の時は浪人してたので規則正しい生活はしてました。

でも大学入ったら酷い生活でしたよ。

いつ寝てるんどかいつ家にいるんだかわからない生活。笑

あみちゃんも遅寝早起きみたいですがそれでいいのかと思われます。笑


LJKラストユニバの話題あったりあみちゃん大阪お土産事情あったり楽しい時間でした。




笑ってるあみちゃん可愛すぎて。




こちらも。

気づくとスクショしまくっててストレージが、、、。あみちゃんだらけの幸せ感満載になってます。


昨日はコメントも拾ってもらえてありがとうでした。あまり気にしてないですが拾われない時もあります。あみちゃんはどんな基準で拾うのかよくわかりません。

自分は顔認知だけなので認知してる人ばかり拾うというのはないかなと思っております。





これでおやすみとか最高でした。

眠気が吹っ飛んだよ。笑

最近可愛さが増してるな、と思うのは自分の目がおかしくなってるのか⁈

好き度が上がってるのかもしれませんね。笑


今日は追加分を引き取りにいこう!