⭐️カメハメハ⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️カメハメハ⭐️

おはあみちゃん♪


有給なので早起きはしてません。笑




カメハメハ発動してました。笑


そんなあみちゃんに今日は会えます。

まさかこんな間隔で入れるとも思わず投げてみたら当たってしまいました。


今日はティーンズユニット1位おめでとうのお祝いするのがメインです。


いかんせん席が、、。

毎回あんまり席運よくないですがそれでも毎回沸いてましたが今回ばかりは、、、。

上手の後ではもはやどうしようもないです。

せめてろHならよかったんですがそれより後。

連続で当たるとこんなものなのでしょうか?

平日公演はこれでしばらくお預けになるので公演自体を楽しもうと思います。


では今日も1日がんばりあみちゃん♪