⭐️躍動⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️躍動⭐️

昨日の声出していこーぜ!公演

おーちゃん休演で誰がそのポジに入るか?

過去はあみちゃん、ほのの、ゆうかたん。

この3人か?それとも他メンか?それともあずあずか?




正解はあみちゃんでした。

久々のこのポジでしたね。




単推しシンドローム。

もちろんセンター。

おーちゃんと違う雰囲気がまたいいですよね。

これ見るとおーちゃんってやっぱ大人だなと思ったりしました。




躍動感満載。




自己紹介はいつもポジ。




釘付けwink♡


キラスキ来るか?と思いましたがここちゃんセンターでした。

このここちゃんは可愛かった。




Loose control。

この場面のあみちゃんのキレはよかった。




君ダケ好キダッタ私ヲ置イテユク

このあみちゃんカッコよかったな。


ハーフツインのあみちゃん。

可愛さとかっこよさと。




こういうのはいつものあみちゃんで。

中身は16歳でした。笑


社会人デビューの公演。

前回入って時に入って界隈の方達もどうやら昨日入ってたようで、平日に関しては当たりやすくなってきてるのかもしれませんね。

来週入ったら5月は土日投げにしようと思ってます。

5月、6月は会えますからね。

そこまで無理しなくてもという感じです。

それにそもそも来週当たると思ってなかったので。

今月は干されて来月だなと思ってたのが正直なところです。