⭐️あみちゃんだらけに⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️あみちゃんだらけに⭐️




通常盤Bタイプのメンバーです。





これを待ってました。


最近写真フォルダーがあみちゃんだらけで(−_−;)

なんでもかんでもスクショしてしまうのでストレージの減りが、、、。

ちゃんと整理をしないといけませんね。


でもあみちゃんだらけは幸せな事なので良しとしましょう。


握手券トーク券も順調に売れてるし現状7番手くらいになるのかな。

問題おこさなければ選抜から落ちるというのはないのではないでしょうか。

目に見える指標見てもギリギリのメンバーではないのは明らかですからね。

2列目相当メンバーかなと思ったりしてます。

今回は大事なシングルなので結構買ってしまいました。

ただSKEは何に1枚か2枚しか出さないのでこれくらい買っても貯金を崩すという事はなさそなのは有難いかな。


そこはあやの時とは明らかに違います。

全通もしてないしね。

あやの時は限りなく全通に近い状態でしたからね。

それで本店5枚栄3枚のシングルとか。

今考えると恐ろしいですね。笑

その分毎週会えて楽しかったですけどね。


そんな思い出に浸りながら土曜が楽しみで仕方ないです。