⭐️ありがとう⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️ありがとう⭐️

昨日は川崎でネクストスター東日本がありました。


ここでPOG指名馬アジアミッションが出走でした。

何故指名したかと言えば馬名を見ればわかりますね。笑


川崎競馬場だしそりゃ買いますよね。 

3着に来てくれて複勝とワイドで賭け金は少ないですが3倍回収しました。

あみちゃんありがとう!

明日のフラワーカップにはミアネーロが出走。

勝てばオークスの目が出てきます。

こちらもよろしくです。




この可愛さヤバいな。

この日の手つなも忘れられない公演でした。




あみちゃんありがとうで茫然とした(いい意味で)瞬間でした。


明日からトーク会、握手会が始まりますね。

今週末の名古屋は回避しました。

その分オンライン追加したので。

全通してると資金が枯渇するのは過去の経験でわかってるので行ける時に最大限楽しむスタイルです、今回は。なので2ショットの名古屋も回避予定。

ラスト名古屋は誕生日直前なので参戦予定ですが。

その分今週末は競馬を楽しんで来週に備えます。

あみちゃんが楽しめるといいですね。

それが一番ですからね。


来週の幕張は今日のお昼まで。

全てSOLDOUTにはなってます。

もしかしてら終了直前に出てくる可能性もあるので買いたい方はチェックしてみるのもいいかと思います。