⭐️ちょっとそこまで⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️ちょっとそこまで⭐️

おはあみちゃん♪



昨日はロキポにてSKE48とちょっとそこまで。




8期コンビでした。

先週の続編でしたね。




童心に戻るあみちゃん。笑

前日のメールでの笑顔がそりゃもう無邪気さ満開で可愛いかった。




はしゃいでます。笑




最後にしっかりコメントもしてましたよ。

この時はしっかりあみちゃんでした。


今週末から握手会・トーク会が始まりますね。

自分は来週の幕張から。

今からそこを楽しみにしてます。

それまではDMMでアーカイブ見ながらその日を待ちます。


花粉症がかなり酷い。

そろそろスギは終盤戦なはずなんですけどね。


ちなみに昨年の3/14に東京都心では桜の開花宣言が出た日だったそうです。

今年はもう少し先かな。


では今日も一日がんばりあみちゃん♪