★アベヒル★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★アベヒル★

おはようしばた♪





昨日のアベヒルです。

今週のあやの登板はこれで終わりです。金曜は何故ないのか?


昨日チケット詐欺の話題もありました。

身分証明書を送ってしまうのはどう考えてもおかしいですけどね。


随分前はライブ会場に行くとダフ屋さんがいましたが今は規制が厳しくなって全くいません。


でもこういう感じの詐欺が増えてるんですね。

でも今セキュリティーが厳しいからこういう買い方しても入れないのでは?


次のアベヒルは来週の月曜。

アベプラ見てないからお昼休みはこれを見よっと♪


大相撲。

霧島が3連敗。

これ休場の可能性もあるのでは?

綱取り翌場所がこれでは、、、。

場所前の稽古量が少なかったですがどこか怪我でもしてるのか?

この力士は稽古量でだいたいわかります。

先々場所は稽古量を見て優勝だろうなと思いましたからね。

それにしても大の里はいいですね。

既存勢力を全て覆す気がします。


では今日も一日がんばりしばた♪