⭐️もろもろの予定と昨日の事⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️もろもろの予定と昨日の事⭐️

まず昨日は手をつなぎながら公演でした。

2日連続公演。




ネコあみちゃん。

可愛い過ぎる。

毎回可愛い更新とかどうなってるの⁈

LJK3人のウィンブルドン。

これがJKとしてはラストだったかな。

粋な計らいでしたね。


その後はSHOWROOM




おすましあみちゃん。

この時既に手つなの可愛さを凌駕してました。

常に今が1番可愛いので。

ここで握手会の話も出てすぐに釣られて購入でした。笑

推しの押しに弱すぎ。笑


ラジオ。

FM沖縄 「FOR PM」内での登場、

これはまだ聴けてないので後ほど聴きます。


発表は一昨日でしたが4/7。

中日ホールオープニングイベント

SKE48春の未完全TVまつり

こちらは1部に出演。

公開収録とゲームとかあるようです。

当初投げようとも思いましたが昨日予算オーバーの追加したのでこちらは静観です。


予定もあってこれから楽しみですね。


昨日手をつなぎながら見てて思いましたが手つなも楽しいけどやっぱ声出しだなと自分で納得でした。

またどこかで当たるといいですが今月は21日がフェスティバル。

みれいちゃん生誕祭、谷の卒業公演が控えてる事考えると投げるのはなさそうですね。

4月に期待です。