⭐️幸せタイム⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️幸せタイム⭐️

おはあみちゃん♪


雪が少し積もってます。


幸せタイムはあっという間でした。 

でも充実した2時間だったな。

昨年のハロウィン公演以来の声出していこーぜ!

でした。

ようやく入れた声出していこーぜ!


今まで生誕祭とハロウィン公演で通常公演は初めてとなりました。

たまたま愛のホログラムもチーム初披露に立ち会えたし。


何よりあみちゃんが最高でした。

楽しそうにしてる姿は尊過ぎました。

ほんと、ありがとうしかないですね。




あれ⁈

あみちゃんだけ真面目表情。笑


今日はオールナイトフジコに出演のようですが0:00以降は20歳未満は出れないのであみちゃんは出れません。残念。

そうなると見る気満々にもならないあたり。笑

あみちゃんあってのSKEになるほと存在が大きくなってるようですね。


幸せタイムは終わって現実に戻ります。

またあの空間に行こう!

この間隔だと次は生誕祭前後になりそうだな(−_−;)


では今日も一日がんばりあみちゃん♪