⭐️楽しみな一日です⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️楽しみな一日です⭐️


おはあみちゃん♪


昨日からもあみちゃんデーは始まってます。笑




仕事終わると更新されてました。

最初のトントンのところからもう可愛い。

あみちゃん大好きスキー場からですね。

さすがアイドル。

こういうところでもしっかりしてますね。




未完全TV

スタジオ出演。




ワイプの可愛さも秀逸。




SKE48とちょっとそこまで。

ロキポのおかげて見れる現代社会に感謝ですね。


その後は声出していこーぜ!の復習。


いよいよハロウィン公演以来の声出していこーぜ!

今日はなっきぃ、まーやん、みれいちゃん休演。

フォーメーションがどうなるか?

なっきいのとこらはゆうかたんかな。

前回みれいちゃん休演の時はくるみん入りました。

今回まーやん、みれいちゃんはあずあず、きょっぴーかなと予想。

もしくはほののあたりをまーやんのところにいれでほのののところに研究生はあるかもしれませんね。


あみちゃんはいつもポジを願います。

選抜にも入ったしおそらくそのままかと思ってますけど。

今回列は後ろで見るのも大変だけと下手なので。

この公演のあみちゃんは明らかに下手多いので今回はスライドなしを望みます。


というわけで昨日の仕事終わりからあみちゃんモード全開です。笑


では今日も一日がんばりあみちゃん♪