★ボクシング★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★ボクシング★

おはようしばた♪





昨日のアベヒルです。

安定の進行でしたね。


昨日はボクシングがあったので楽しみにしてました。

ユーリよくとりましたね。

やはり攻めてたのが評価させたのでしょう。

思ったより点数の差がついてました。


那須川。

賛否両論あるだろうがもう少し謙虚に。

あーやって騒ぐ人に強い人はいない。

これで世界ランクに入るのかな。


寺地。

調子が良くなかったのでは?

計量の後いつもは高級ステーキ弁当を食べるらしいが今回はそうではなかったらしい。

村田さんも言ってましたが減量がキツイのかも。

統一戦出来なければ階級あげるかもですね。


大相撲。

久々に上位陣が好成績で今場所は割り崩しなさそうですね。

昨日から平幕の好成績力士を当ててますからね。

これはいい傾向かと思います。


では今日も一日がんばりしばた♪