★グーの音も出ない★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★グーの音も出ない★

こんばんしばた♪


ガチ反省会でした(^◇^;)

企画ものはまるでダメ。
これだけ負けたのも久々です。

まずは菜七子馬券。
単勝で買ってのが2着、3着、着外。
複勝で買ったのが全敗(T . T)

ちょっと今日の菜七子は上手くなかった( i _ i )直線向いたところでバランスが崩れるんです。
前々から右回りではこの傾向があったのですが、夏の福島では影を潜めてたんですが、、、。

あれだと馬が内に行きかけて立て直してから追うようになり間に合いません。
これ直さないと右回りでは厳しい騎手になってしまいます。

そして3連複祭りはまるでダメ。
軸が来ないことばかりで今日イチ盛り上がったのは最終レースの3着争い。
でもそれもハナ差届かず(T . T)


さらにあやにも会えず。

でもくまちゃんには会えました!




メチャクチャ美人さんだった。
くまちゃんってこんなに美人だったんですね、という感じ。





ちなみにこにら進行役の稲富さん。
稲富さんもお綺麗でした。


明日の馬券は購入済み。
あしたも頑張ろう!