★ウイニング競馬とおべんとレター★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★ウイニング競馬とおべんとレター★

おはようしばた♪


昨日の競馬の結果は回収率20%。
倍々ゲームにはなってます。
レベルは低いですが、、、。

来週の土曜は回収率40%を目標。
日曜は80%の予定です。笑




土曜日のウイニング競馬。
この日は丸山桂里奈さんが登場の為男性陣は外へ。
あやと大久保先生が中からの中継でした。




大久保先生に訊ねるあや。




ワイプも気になりますね。





あやたん馬券は失敗でした。笑
また来週頑張りましょう!
そもそも単勝1点は難しいです。




こちらはおべんとレター。




このお二人でした。
これはテレ朝のサイトで見れるようです。

あの頃のお話もありました。


この2週間。
とてもいい番組だと思えた。
今度はあやの逆パターンも見てみたいですね。

今日はけやきヒルズです。
2週間ぶりの月曜放送です。

そちらを楽しみに!


今日も一日がんばりしばた♪