★脳内だってそれで楽しければいいじゃん★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★脳内だってそれで楽しければいいじゃん★

こんばんしばた♪


取引先の社長にヲタ卒報告したらゴルフやるぞと言われました。笑


実は前々から言われてたんです。

マスターズへ連れて行ってであやも初めたし
ありかもしれませんね。


9月からやることないし(-_-;)
ほんと、趣味柴田阿弥でしたね。


今日のTwitter。


{873727D4-46AC-4A71-9DC9-8AD74289F0C7}



私信と受け取りしました。

いいんです、脳内だって。
楽しいもん。

念の為みんなのリプ見てるとこの話題してたのが自分入れて2人。

疑問系は自分だけ。

だからいいんです私信で。笑


それで自分が高まって沸けばそれで充分なんです。もう残り少ないヲタ活ですから。


周りの人がアイツ痛い奴と言ってもいいんです。
これもあやとの想い出の1つになりました。


さて、Kを振り込んでから帰ろっと♪


では今日も1日おつかれさまでした!